お肉食べて残暑を乗り切ろう〜よだれ飛び出すハート

 

 

 

こんばんは

 

紅茶を通じて日々のお茶時間を豊かに。

おうちカフェ紅茶教室FIKA フィーカ

&

100切り達成!40代エンジョイゴルファー

 

吉岡あさみです。

 

 

 

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

昨日はレタグラフィー協会インスタライブご覧くださりありがとうございましたびっくりマーク

可愛い作品たくさんインスタにアップされておりますのでぜひ #レタグラフィー で検索してみてくださいねさくらんぼさくらんぼ

 

 

 

 

 

 

さて、今日は29日のお話。

 

まだまだ暑い〜アセアセ

 

けどようやく仕事もちょっと落ち着いてきたし!

 

夜の部も楽しみたいよね〜ルンルンルンルン

 

ということで、さおりんと企画歩く

 

ちょうど29日!

お肉食べて元気出そう〜びっくりマーク

 

ということでこちら

 

京橋エドグランにある「アレグリア」へ

 

 

 

 

 

 

京橋だとうちから近いしチャリで〜

 

エドグランにも駐輪場ありますが、今回はモンベルにお買い物行きたくてモンベルのビルに止めました。

こちらも駐輪場が地下にありますよ。

 

ゴルファーなのにモンベル??

そうなんです〜ちょっと秋にトレッキングに行く予定なの歩くワクワクラブラブラブラブ

 

で、お買い物も無事にできたところで私、すっかりモンベルのビルにアレグリアだと思っててアセアセまさかのビル間違えてちょっと遅刻ダッシュダッシュダッシュ

 

 

すみません、お待たせしました爆笑

 

 

カンパーイ生ビール生ビール

 

 

飲み放題、ビールもたくさんあるのかな?

 

ソフトドリンクもたくさんあって、良きですトロピカルカクテル

 

 

 

これ、美味しいよだれ飛び出すハート

 

 

 

シュラスコ!

 

お肉がもりもりきますよだれよだれ

 

飛び散る肉汁をさけるゆひさん笑

 

 

 

ゆひさん、、、これだけ!?

少食すぎるーアセアセ

 

 

 

ええ、ワタクシはもりもりいただきますびっくりマーク

 

ひたすら食べまくり〜

 

本当にお肉がずっと来ますダッシュダッシュ

 

いまは休憩しますっていうプレートもあるけど店員さんも気にせずガンガン持ってくるからあんまり意味ない(笑)

 

 

 

しゃべりたおし〜

 

めっちゃ楽しいニコニコ飛び出すハート

 

 

 

えっちゃん、ゆひさん、さおりん、あたろうさん

なかなかレアなメンバーな気がする〜

 

 

ゴルフのことやそれ以外のこともあれこれなんでもおもしろい爆笑

 

ゆひさんとちゃみだとラリーが早いからね(笑)

 

しゃべるので忙しい〜

けど食べるよだれ

 

 

 

あたろうさん、さおりんと生ビール

お酒好きなお2人にも楽しんでもらえたかなー

2人もけっこうお肉食べてたよね?ね?ね?(笑)

 

 

 

 

パイナップル大好きピンクハート

 

 

パイナップル指名でお代わりしましたニコニコ

 

パイナップル酵素で私のお肉は無かったことになるはず〜よだれ飛び出すハート

 

 

 

もうほんとずっと爆笑してた〜

 

VIVANTの話、全然できなかったね(笑)

 

 

 

お仕事の話やあれこれ

 

みんなからたくさんアドバイスいただいてありがたいです〜

 

 

 

 
そうそう、えっちゃんがピアスくれたの〜飛び出すハート

エチュコカメラマンよ、さおりんのがわかりませんよ(笑)

 

とっても可愛い飛び出すハート

 

私のはゴルフする時にちょうど良いサイズルンルン

 

えっちゃん、みんなにたくさんプレゼントしてくれてありがとうね〜!

 

 

 

セパレートアイスティートロピカルカクテル

ドリンクバーで自分で作りましたトロピカルカクテル

 

 

綺麗にできたよ〜!

 

 

 

一応紅茶の先生なので解説します歩く

 

セパレートアイスティーは、水分の比重を使いつくります

 

糖分が多いジュースなど重いものが下になります

 

これはグレープフルーツジュースを下に

氷を多めに入れて、アイスティーを注ぐ時は氷に当てて注ぎましたトロピカルカクテル

 

オレンジジュースで作れますよ〜

 

あ、アイスティーは無糖でね!

 

ぜひやってみてくださいニコニコ

 

 

アレンジアイスティー、もっとたくさんやってみたいという方はぜひ!紅茶教室FIKAへニコニコ飛び出すハート

リクエストレッスン開催しております音符

 

 

 

 

話は戻りまして〜

 

 

楽しい宴はあっという間に終わっちゃう泣

 

次の日朝早いえっちゃん、ゆひさんとはお肉の会でお別れ

 

楽しかったよーラブラブラブラブ

 

 

 

さおりん、あたろうさんとは二次会へ歩く

 

でもどこもお店がいっぱいなのよアセアセ

 

ほんとコロナ前みたい

 

おビールやさんがあって、私はビール飲めないけどソーセージ盛り合わせが美味しそうだよ〜よだれ

 

ちゃみ!さっきあんなにお肉食べたよね!!??

 

と二人からつっこまれ爆笑

 

 

お店も外のお席しか空いてなくて断念・・・

 

 

 

スタバになりました〜

 

 

ドーナツを食べる私とさおりんニコニコ

 

あんなにダイエット宣言もしてたのにー爆笑

 

どんぐりまでには痩せられそうにありません・・・

 

 

二次会では掘り下げ案件でじっくりお二人にお話し聞いてもらってニコニコ

ありがとうね〜!!

 

 

 

ゴルフ仲間とラウンド以外でもこうやってお付き合いできて本当に感謝ですニコニコ飛び出すハート

 

 

またぜひ!よろしくお願いしますラブラブラブラブ

 

 

 

 

いつもお世話になってるみんなへ

お気に入りのフルーツティーにレタグラフィーを添えてぽってり苺

 
自己満足だけど、こうやって会えるみんなに「ありがとうラブラブ」っていう気持ちを伝えることができるレタグラフィーっていいなぁって思いますニコニコ
 
ありがとうを伝えるレタグラフィー、ご一緒に始めてみませんか?
 

体験会開催しております飛び出すハート

 

 

 

それではまたスター

 

 

 

友だち追加
 

検索の場合、

@ypy0031k で検索をお願いします。

 
 
 
紅茶教室FIKA
ティータイムレッスンのご案内
ティータイムレッスンポリシー
ティータイムお申込み
ティータイムアクセス
東京メトロ東西線 都営大江戸線 門前仲町駅 徒歩5分
JR京葉線 越中島駅 徒歩8分