かき氷のシーズンが始まりましたニコニコ

 



 

こんばんは

 

紅茶を通じて日々のお茶時間を豊かに。

おうちカフェ紅茶教室FIKA フィーカ

&

100切り達成!40代エンジョイゴルファー

 

吉岡あさみです。

 

 

 

ゴールデンウィークですね歩く

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私は大型連休にはならないのですが、それでも今年はちょいちょいお休みが取れたのでのんびりしたいと思いますニコニコ



 

 

お休みの時に溜まってるゴルフのレポも書いていけたらいいなぁ爆笑

 

 

 

さて、GW初日の今日はかき氷食べてきました飛び出すハート

 

 

目白にある老舗の和菓子屋さん「志むら」

 

あんこ好きにはたまらない飛び出すハート飛び出すハート

 

白玉びっくりマーク

 

 
断崖絶壁かき氷にこし餡がたっぷりキラキラ
 
こし餡好きにはたまらないですな
 
 


 
 

こちらは生いちごと豆乳クリーム餡ピンクハート

 

 
これ、最高です飛び出すハート
 
私、いちごパフェが大好きなんですよニコニコ
 
いちごもたっぷり入ってて、あんこも氷の間にあって
 
豆乳クリームは軽くて美味しいよだれ
 
これまた食べたい〜
 
 
 

まぁまぁなサイズ感

 

 
一気に食べないと食べきれません笑

 

 

 

さらに!!

 

追加でミニ氷の「ミント大福」

 
 
めっちゃミント!
(語彙力不足・・・凝視
 
さっぱりしてるー!!
 
かき氷の上にお餅が乗っててこれも美味しいニコニコ

 

 

 

強風の中お散歩がてら椿山荘から歩いて行きました歩く

 
なので髪の毛ボッサボサだけど爆笑
 
かき氷食べて元気出ましたルンルンルンルン

 

明日からまた頑張る〜

 

 

 

 

それではみなさま楽しいゴールデンウィークをスター

 

 

 

友だち追加
 

検索の場合、

@ypy0031k で検索をお願いします。

 
 
 
紅茶教室FIKA
ティータイムレッスンのご案内
ティータイムレッスンポリシー
ティータイムお申込み
ティータイムアクセス
東京メトロ東西線 都営大江戸線 門前仲町駅 徒歩5分
JR京葉線 越中島駅 徒歩8分