お花見ゴルフ、楽しかった〜ニコニコ




こんばんは


紅茶を通じて日々のお茶時間を豊かに。

おうちカフェ紅茶教室FIKA フィーカ

&

100切り達成!40代エンジョイゴルファー

 

吉岡あさみです。





新年度がスタートしましたね!


また気持ち新たに頑張りたいと思いますルンルン




さて、年度が変わってもランレポもレッスンレポもたまりにたまっております爆笑




そのうち時系列無視して備忘録として昔話を語りたいと思いますが、、、




ひとまずお花見のお話



満開ではなかったけれど、、、


散り際も美しいよねニコニコ




もうね、お花見ゴルフっていうだけで最高に楽しいルンルンルンルン


幸せ〜飛び出すハート飛び出すハート




桜もまだ咲いてた〜





お花見といえばおやつよだれ



紙コップアレンジにレタグラフィーのラベルを貼って飛び出すハート


100均で桜柄の紙コップがあったので、これはお花見ラウンドで使わねば〜!!と作りましたピンクハート




あ、これはおやつ問題ではないのです!


御礼のお品物ということで〜

(その割に中身はチーズおかきとクッキーというプチプラお菓子なんだけど爆笑




先日のレタグラフィーコラボコンクール




ゴルフ仲間のみなさまもご投票くださっということでキューン

本当にありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート




いつもアメブロゴルフ仲間の皆様には
私のレタグラフィーの活動も応援してくださり
本当に感謝しておりますニコニコ




コラボコンクール、応援ありがとうございましたピンクハート



この紙コップアレンジ、レタグラフィー協会のアカウントのリールにて詳しい作り方をご紹介しております!


代表理事 友子先生のアレンジはいつも可愛くて簡単で素敵なんですよ〜ルンルンルンルン


ぜひみなさまも作ってみてくださいね飛び出すハート





次回のブログはこのお花見ラウンドのランレポでは無くて時間を巻き戻して東松苑のお話になる予定です爆笑




それではまたスター


友だち追加
 

検索の場合、

@ypy0031k で検索をお願いします。

 
 
 
紅茶教室FIKA
ティータイムレッスンのご案内
ティータイムレッスンポリシー
ティータイムお申込み
ティータイムアクセス
東京メトロ東西線 都営大江戸線 門前仲町駅 徒歩5分
JR京葉線 越中島駅 徒歩8分