ミルクが好きですピンクハート

 

 

こんばんは

 

 

紅茶を通じて日々のお茶時間を豊かに。

おうちカフェ紅茶教室FIKA フィーカ

&

100切り達成!40代エンジョイゴルファー

 

吉岡あさみです。

 

 

 

乳製品が好きなんです。

 

プリンもヨーグルトも練乳も好きラブラブ

 

紅茶の先生だけどジュースも好きで、カルピス大好き〜

 

一番好きな飲み物はカルピスコーラですチュー

(ドリンクバーでカルピスソーダとコーラをハーフ&ハーフにするやつw)

 

 

 

ミルクティーも、なんちゃらラテも好きですイエローハート

 

 

 

さおりんがブログで紹介していた、綾鷹カフェのほうじ茶ラテ。

 

私も飲んでみましたーびっくりマーク

 

 
デザインも良いねグリーンハーツ
 

持った感じが、手の小さい私にも持ちやすい!だったのですが

若干少ないんだね、440でした。

 

確かに500だと多い気がする〜

 

 

 

ほうじ茶ラテなのに、なんで猿田彦珈琲??と思ったけど

綾鷹「カフェ」だからなのねコーヒー

 

 

さて飲んでみまーす

 

一応成分もチェックするよね。カロリーもね爆笑

 

あ、甘そうだなぁ・・・

 
 
このブログはPR案件とかもないですし(笑)完全に私の個人的な感想になりますが・・・
 
 
なんだか不思議な味がする汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ
 
 
まずくもないけど、めっちゃ美味しくもないような〜
 
 
なんていうか、うっすいコーヒー牛乳だね。
 
カフェラテではないのよ、コーヒー牛乳ね。
 
あとちょっとほうじ茶が粉っぽいなぁ〜
 
疲れた時とか、ちょっと甘いものが欲しい時は良いかもしれない〜
(いや、でも今日も仕事めっちゃ忙しくて疲れていたような・・・)
 
 
 
うーん・・・なんとも言えないお味でした爆笑
 
 
 
ほうじ茶ラテは自分で作ったほうが美味しいなぁ・・・
 
 
 
 
でも自分のコンディションでも味覚って変わるから、また試してみようと思います!
 
 
 
綾鷹カフェは抹茶ラテはレベル高いから、ほうじ茶ラテも期待値が高すぎたかも笑い泣き
 
 
ちなみに去年の綾鷹カフェ抹茶味のレポはこちらです

 

去年もさおりんのブログで触発されて飲んでた(笑)

 

 

 

 

明日は久しぶりのお休みですグリーンハーツ

 

リフレッシュしてきまーすスター

 

 

 

それではまたグリーンハーツグリーンハーツ

 

友だち追加
 

検索の場合、

@ypy0031k で検索をお願いします。

 
 
 
紅茶教室FIKA
ティータイムレッスンのご案内
ティータイムレッスンポリシー
ティータイムお申込み
ティータイムアクセス
東京メトロ東西線 都営大江戸線 門前仲町駅 徒歩5分
JR京葉線 越中島駅 徒歩8分