日々のお茶時間を大切にしていますニコニコ

 

 

 

こんばんは

 

 

 

紅茶を通じて日々のお茶時間を豊かに。

おうちカフェ紅茶教室FIKA フィーカ

&

100切り達成!40代エンジョイゴルファー

 

吉岡あさみです。

 

 

 

 

 

どんなに忙しくても、日々のお茶時間は大切にしています。

 

 

 

 

ひとりでも、家族と一緒でも、リフレッシュしたり

 

リラックスしたりルンルン

 

 

 

私の場合、仕事→紅茶教室や、仕事→主婦業の気持ちの切り替えも

 

お茶時間でスイッチ入れ替えてることが多いです。

 

 

 

 

 

夫の在宅勤務時の合間のリフレッシュお茶時間は

 

紅茶やコーヒーだけの時もありますが

(うちの夫は妻が紅茶の先生だけどコーヒー党なのです笑い泣き

 

ちょっとしたおやつと一緒にお茶時間なことが多いです。

 

 

 

 

 

え?

 

 

ダイエットはどうしたって??キョロキョロキョロキョロ

 

 

ちゃんと頑張っております滝汗

 

食べるものは減らせないから運動することにしてます笑い泣き

 

 

 

 

 

そんなわけで減らせないおやつですが

 

最近のヒットはこちらお願い

 

 

セブンイレブンとピエールエルメのコラボシリーズです!

 

 

エルメと言えばイスパハンですが・・・

 

イスパハンはちょっと苦手滝汗

 

 

エルメのマカロンはピスタチオのんが好きですチュー

 

 

 

 

今回のコラボスイーツはモカお願い

 

 

モカ大好き〜!!

 


 

 

まぁまぁ大きめサイズなので、半分こにしましたウインク

 

 

 

めっちゃ美味しいお願いラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

エクレア生地の中に、コーヒーゼリー、コーヒーカスタードクリーム、コーヒーホイップクリームが入っています。

 

 

コーヒー風味がしっかりしていて、甘すぎずペロリだわチュー

 

なんといっても皮が美味しいお願い

 

 

コンビニでこのレベルのお菓子が買えるってほんと素晴らしいわぁ星

 

 

 

このエルメコラボエクレア、期間限定らしいので

 

気になる方はぜひお早めにチェックしてみてくださいねニコニコ

 

 

 

 

それではまた流れ星

 

 

 

 

友だち追加
 

検索の場合、

@ypy0031k で検索をお願いします。

 
 
 
紅茶教室FIKA
ティータイムレッスンのご案内
ティータイムレッスンポリシー
ティータイムお申込み
ティータイムアクセス
東京メトロ東西線 都営大江戸線 門前仲町駅 徒歩5分
JR京葉線 越中島駅 徒歩8分