好きな香りはなんですか??

 

 

こんばんは

 

 

 

紅茶を通じて日々のお茶時間を豊かに。

おうちカフェ紅茶教室FIKA フィーカ

&

100切り達成!40代エンジョイゴルファー

 

吉岡あさみです。

 

 

 

職業柄、香水はつけられないのですが、爽やかな良い香りが好きですお願い

 

 

 

先日、好きな香水の話になりまして。

 

 

 

私の場合、良くイメージ的には甘めのフローラル系な香りっぽいと言われることが多いのですが

 

お花系が苦手でして。。。滝汗滝汗

 

ローズとかねー

 

可愛いんですけどね〜

 

 

 

 

ちなみに一番好きな香りはオリジンズのジンジャーセンシャスセントですウインク

 

私の中ではジンジャエールの香り照れシャンパンシャンパン

 

 

ただオリジンズが日本から撤退しちゃったから

 

海外行った時にまとめ買いしてます。

 

 

最近のお気に入りはこちら

 

 

ロクシタンのグリーンティ

 

 
お茶って聞くと買っちゃうよねーチューチュー
 
 
 
 
爽やかでとっても良いのです
 
緑茶っていうよりジャスミンティーっぽい感じ
 
 
 
ロクシタンはミントヴァーベナが大好きなのですが
 
このグリーンティも大好きお願いお願い
 
 
 
じめじめな季節もお気に入りの香りで
 
すっきり乗り切りたいと思います照れ
 
 
 
それではまた流れ星流れ星
 
 
 
友だち追加
 

検索の場合、

@ypy0031k で検索をお願いします。

 
 
 
紅茶教室FIKA
ティータイムレッスンのご案内
ティータイムレッスンポリシー
ティータイムお申込み
ティータイムアクセス
東京メトロ東西線 都営大江戸線 門前仲町駅 徒歩5分
JR京葉線 越中島駅 徒歩8分