MGC、盛り上がりましたねー!!


オリンピックが楽しみですお願い




こんばんは
 
 
目指せ100切り!アラフォーゴルフ女子
&
紅茶を通じて日々のお茶時間を豊かに。
おうちカフェ紅茶教室FIKA フィーカ
 
吉岡あさみです。




今日はオリンピックのマラソン選考レースでしたね。


日本橋近辺を走るということで、応援に行ってきました!




その後、日本橋三越の英国展へニコニコ


英国展、明日までだった!!

ギリギリセーフ滝汗




今年はスコーンがたくさん出てるなぁ〜

 
相変わらずの激混みアセアセ



紅茶もたくさんあって、あれもこれも欲しくなっちゃいましたチュー




まずはアイスで休憩〜




ジャージーソフトクリーム。




美味しかったですお願い




ザクロックハウスのイートインは、長蛇の列で諦めました〜笑い泣き



スコーン、実演しててとっても美味しそうでしたよキョロキョロ



イートインはやめて

浜田山のベリーズティールームさんにて

クランペットを購入し、おうちでお茶時間にしました。




モチモチしてて、美味しかったー!!


クランペット、自分でも作ってみようかな。




紅茶が大好きなのに、まだイギリスに行ったことがないんです。


英国展をぶらぶらしてたら、北欧が好きだけど

やっぱりイギリスもいいなー

行ってみたいなって思いました。





ゴルフもイギリス発祥ですもんね!!


イギリスのティールームをめぐりながら、ゴルフもしたいな〜!!







日本橋三越の英国展は、明日までです。


紅茶とスコーンがお好きな方はぜひオススメですよニコニコ

 
 
友だち追加
 

検索の場合、

@ypy0031k で検索をお願いします。

 
 
 
紅茶教室FIKA
ティータイムレッスンのご案内
ティータイムレッスンポリシー
ティータイムお申込み
ティータイムアクセス
東京メトロ東西線 都営大江戸線 門前仲町駅 徒歩5分
JR京葉線 越中島駅 徒歩8分