こんばんは。
 
 
今日はゴルフの話でも紅茶の話でもないのですが、
ちょっと私の気持ちを綴ってみようと思います。
 
なのでご興味ない方はスルーしてくださいね〜
 
 
 


 
 
実は、今日悲しいお別れをしてきました。
 
 
ゴルフ仲間でした。
 
 
夏の終わりまで、一緒にゴルフしていたので、まだ信じられない気持ちでいます。
 
 
いつも明るくて、周りを楽しくさせるのがお上手でした。
 
心よりご冥福をお祈りしたいと思います。
 
 
 
 
今こうして元気に過ごしている毎日が、
当たり前ではないっていうことを、
つい忘れてしまいがち。
 
 
人生は色々あるし、思うようにはいかないし、
モヤモヤするし、辛いこともあるけど、
 
楽しいこともたくさんあるし、
大好きな人もたくさんいるし、
大好きなこともたくさんある。
 
 
 
それなら、自分の気持ちを大切に、「好き」を大切にしたいよね。
 
 
 
好きな人にはいつも大好きだよって伝えたい。
 
好きなことを仕事にしたい。
 
好きなことをもっと楽しみたい。
 
 
 
いろいろあるけど、今日も楽しかったなって思える毎日を過ごせますように。
 
 
 



 
 
さて、今週末はラウンドはお休み。
 
お仕事もしつつ、練習頑張ろうウインク
 
 
 
 
 
 
 
友だち追加
 

検索の場合、

@ypy0031k で検索をお願いします。

 
 
 
紅茶教室FIKA
ティータイムレッスンのご案内
ティータイムレッスンポリシー
ティータイムお申込み
ティータイムアクセス
東京メトロ東西線 都営大江戸線 門前仲町駅 徒歩5分
JR京葉線 越中島駅 徒歩8分