最近しょっちゅう日本橋三越に通っているような…ウインク

まぁ門仲からは近いですし、地下のショップも大好きだし、ゴルフ売り場もあるしね〜

さて本日のお目当てはまずは暮らしのおへそ展へラブラブ


暮らしのおへそ。

好きな雑誌のひとつです。

ナチュラル系のお洋服ばっかりだったころはほんと愛読してました。


このブログでも何回か書いてますが、紅茶教室を始めるちょっと前までナチュラル系だったんですよ〜


お洋服も、リネンのワンピースがほとんどで、ネストローブとミナペルホネンが好きなブランドでした。


人って変わるよねー!!!(笑)

今は一個も持ってません。全部総入れ替えしました。

レッスンにいらしてくださってる生徒さまにはご希望であれば衝撃のビフォーアフターをお見せします笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁ、洋服などの好みは変わっても、丁寧な暮らしの憧れはあるわけで。

そんなわけで暮らしのおへそ展も楽しみに伺いましたウインク

{18099E0C-669A-4FED-BD89-E47F44F1AC35}

一番のメインはこちら!
Kubo ぱんのベーグルです。

実はこちらのパン教室に通っていたことがありまして。
自分がお教室をやるようになったらスケジュールの調整がなかなか難しくてご無沙汰しておりました。

オープン20分後にはすでに完売のベーグルも!!ポーン 


相変わらずの大人気っぷりでした〜

ベーグルは冷凍できるので、わたしもいくつか購入照れ
久保先生にもお久しぶりにお会いできて、嬉しかったですニコニコ

他にもくるみの木や、エジプト塩などなど、雑誌でおなじみのお名前ばかり。

見ているだけでも楽しかったです。

それにしても売り場はミナペルホネンやマリメッコな方々が多かったですね〜


なんだか懐かしかったです照れ

今思えばほんと似合ってなかったな…笑い泣き

わたしがイメチェンしたのは、紅茶教室をやると決めてブランディングしたのと、骨格診断カラー診断を受けたのが大きかったのですが、
今は今の自分が一番好きですウインク

ブレない自分でいるって、大事にしたいと思います。

 
 
紅茶教室Fika
ティータイムレッスンのご案内
ティータイムレッスンポリシー
ティータイムお申込み
ティータイムアクセス
東京メトロ東西線 都営大江戸線 門前仲町駅 徒歩5分
JR京葉線 越中島駅 徒歩8分