今日は風が強かったですね〜ショック

こんばんはニコニコ 
東京 江東区 門前仲町 紅茶教室Fikaフィーカ
ティープランナーのAsami です♩

春一番が吹いた東京でしたね。

季節の移り変わりってなんだかあっという間!

この間あけましておめでとう〜なんて言ってたばかりのような気がしますびっくり

やろうと思っていたことが、手つかずのままになっているものもありあせる

やりたいこと、やらなきゃいけないことを整理していきたいな〜

さて、そんなわたしですが、今年に入ってから新しくチャレンジしていることもあります。

本校サロンドエムでジュニアティープランナーを取得しておりましたが、マスターティープランナーも取得にむけ、現在頑張っておりますニコニコ

なにやら楽しげなわたし・・・笑
{277E613E-7AA0-4078-8CB7-C59D39940451}

ティスティングのテストもあります!
{B791D1E7-ED93-4350-81B4-CE844406C96C}

この日のティータイムはロイヤルミルクティーでしたチュー
{95A4C715-160E-4686-865F-7406F9A53519}

ジュニアティープランナーは、紅茶の初級コースが教えられるようになる、紅茶の基本の部分をじっくり学ぶことができる資格です。

マスターティープランナーは、紅茶のだけでなく、日本茶、台湾茶もふくめてお茶のことをトータルで学び、自分で様々な企画立案もできるようになるのを目指すコース。

1年近くかけてじっくり学ぶことができるので、お茶のプロフェッショナルを目指して、がんばっていこうと思いますニコニコ




 
 
紅茶教室Fika
ティータイムレッスンのご案内
ティータイムレッスンポリシー
ティータイムお申込み
ティータイムアクセス
東京メトロ東西線 都営大江戸線 門前仲町駅 徒歩5分
JR京葉線 越中島駅 徒歩8分