英国展ではなくて。。。
今さら英国展です🤣
随分お時間が経ちました〜笑

沢山の方々の梅田阪急英国展の
SNSを拝見して、もう十分ですよね。

備忘録として。。。
英国菓子教室でお世話になっています
砂古先生と
ピータシャムナーサリーズの英国菓子

ピーターシャムナーサリーズ
本店はリッチモンドにあり
可愛い園芸店とティールーム

本店ではキッシュのランチを
いただきました。
英国展で初めてケーキを😊



グルテンフリーのオレンジと
アーモンドケーキ

マスカルポーネを使った
コーヒーウォールナッツケーキ

キャロットケーキ



全てお友達とショアして
会場でいただきました。

砂古先生の講演会
英国菓子のお仲間が集まり
プチ同窓会😊 一緒にお写真をとり
記念になりました。



数日前に多賀谷まり子先生のサロンで
美味しいシングルの紅茶を淹れて
いただいたから、紅茶の購買力がなくなって
珍しく何も買いませんでした。

英国展の後は
アフタヌーンティーへ
お腹がいっぱいの一日でした😊