コロナ療養中、あってよかったもの、助かったもの~食べ物編~ | ☆3分で1個、ブロック解除でココロを解放☆島根広島ミラクル校マインドブロックバスター公認インストラクター☆ 颯~soul~

☆3分で1個、ブロック解除でココロを解放☆島根広島ミラクル校マインドブロックバスター公認インストラクター☆ 颯~soul~

セッション数1万件を突破☆3分で1個、ブロック解除でココロを解放☆
マインドブロックバスターR 公認インストラクターの 一ノ木 颯琉(soul)です。

1人でも多くの方に幸せを掴んでもらうため、そんな思いを持ち一緒に活動できる方を増やしていきたいと思っています♡

 

 

マインドブロックバスターⓇ

島根広島ミラクル校

公認インストラクターの颯(soul)です

 
8月6日の夜に
キャンプに行った長男が熱が
出たと連絡があり
前日には習い事の先生が
コロナ陽性だったと連絡を受けていたため
これはコロナの可能性大だと思いました。
 
長男をキャンプ地に迎えに行って
帰ってきた日、買い物にも行きにくいと
思っていたところ、母や妹から
「何か必要なものある??」と
ありがたい連絡があったので
買い物をお願いしました。
(本当にありがたかったハート
 
その中であってよかったもの
 
食べ物編
・たまご豆腐
・ゼリー系のドリンク
・お水・お茶
・フルーツ:オレンジ・桃・メロン
 
特に熱の出始めは食欲が落ち
のどの痛みも多少あったので
たまご豆腐は冷たくて食べやすかったです。
 
ただ、熱の出始めは吐き気も出てきて
子供二人は実際に吐いたので
食欲がないときは水分をしっかりとって
食欲が出てから食べたほうがいいかなと思います。
 
また、私は味覚が少しおかしくなり
甘みと苦みを感じやすかったので
オレンジは甘みを特に感じておいしかったです。
逆に茶葉で入れる緑茶は苦かった・・・
 
飲み物に関してはお茶やスポーツドリンクよりは
お水が重宝しました。
 
あとは長男の陽性が確定して
すぐに頼んだ物資のご飯には、
本当に助けられました!
 
~**•。。•*º•~**•。。•*º•~**º•。。•*º•~


ご予約・お問合せは下記まで

 

 

ブロック解除のご感想はコチラ翼
~**•。。•*º•~**•。。•*º•~**º•。。•*º•~
双葉セッションメニューはコチラ

双葉マインドブロックバスター養成講座はコチラ

 

48時間以上、返信がない場合は
エラーになってる可能性があります
再度、ご連絡下さいませm(_ _ )m