ノベル2! | 有効期限

有効期限

ぐだぐだぐだぐだなんか書いてます。
主に銀魂・リボーン・ネウロ・薔薇マリとかの話ですがたまにスクエニに浮気します。

復活の小説を買ってきました
そりゃあ表紙とカラーに嫁(髑髏)がいればひとかけらの迷いもなく買うだろ…←
ということで感想。


■カラー
→黒曜カルテット
あぁもう可愛すぎる…!!!!!
店頭POPがこれで、見た瞬間に卒倒するかと思った。(ばか
ホント愛しいわやつら…あんな可愛らしい集団他にねーよ
髑髏と千種が目があっていると思うんですが僕の目が腐ってますか
え?あれ目あってるよね?僕の柿髑妄想じゃないよね?←
さりげなく犬に耳がついてるのに笑いました(^ω^)

→暗殺部隊
婿が…婿が可愛すぎる…(王子)
もう赤ん坊抱いてる時点で鼻血もんですよ…そこにあの周りとの身長差…!!もう!ばか!あいしてる!←


■内容
→モノクローム
犬柿と髑髏の出会い話じゃないよね。確実にただの犬髑話だよね。(^ω^ω^ω^)なんだ犬のあのツンデレっぷり…!マリアさんにはひけをとるがなかなかの破壊力を持ってやがる←
4回くらいあった『押し倒す』の文字にいちいちにやついていた自分が悲しい\(^O^)/

今回一番の功労者は千種
お疲れ様でした

それにしてもうちの嫁は健気だなぁ…弁当とかあぁぁぁぁあそれをこの馬鹿犬!←
犬をこんなに本気で殴りたいと思ったのは初めてだ…マリアさんでもアジアンの薔薇は素直に受け取るのに…!←
例えがいちいち薔薇マリになるのはなぜだろう

千種が犬の土手っ腹に槍を刺したところで『隠』1巻の虹一くんを思い出しました。そういえば彼も壬晴の腹に小刀突き刺した。
なんだ?眼鏡はそうゆう役割なの?(^ω^)

とりあえず我らの天使髑髏ちゃんが吐血しそうなくらい可愛かったです。


→爆弾少年
き、九代目…!!!(あれ
情と意志の間で揺れる獄寺少年もかわいいんですが、なんだか九代目のかっこよさに惚れ込んだ
挿絵みて「あれ…?」ってなって本文で「うわぁあぁ!!」 ってなった。 彼にはシリウス学園長(隠)のような満たされた死を迎えてほしいです。


→しっぽ
なによりリボ様かっけーよ。
雲雀よりなによりリボ様かっけーよ。惚れるわー


→X‐炎
王子かわいいの一言に尽きる。
「守ってやるから」とか言われたいんですが…!!人質になりたい
いいよ!目玉くりぬきゲームでもなんでもしてやるよ!できれば髑髏ちゃんとおそろいの右目にしてください←




そんなかんじ。