近所だからキャッチボールをしよう。by森久保
印象に残ったので・・・
久々に会った、森久保さんと櫻井君。
昔は近所に住んでいてキャッチボールをする為に、グローブとボールを買った森久保さん。
だけど、キャッチボールをしてくれなかったようで・・・。
岩「なんで、キャッチボールしようと思ったの??」
森「近所だからキャッチボールをしようと思ったんです。でもしてくれなくて・・・この間その時買ったグローブとボールを別番組で初めて使ったよ!」
みたいな会話をしていました。
キャッチボール・・・( ´艸`)
ラジオの最中に「あぶな絵、あぶり声」~滴~のCMがあったんだけど、森川さんver聞いたとき照れた。
あのボイスはヤバイでしょーーー![]()
本題へ。
たった今、超!mobile A&G presents 生放送!を聞き終わりました。
恋と愛について深く語るもうすぐ43歳岩田さん。
恋は欲しい 愛は求めあう・・・だったかな![]()
このラジオ、テーマは「大人の恋愛」。大人の恋愛について大いに語っていただきました。
ラジオを聞いていて、恋や愛にはさまざまな形や違いがあるってことが前よりもなんとなくだけど分かった気がします。そして、純粋に「あぶな絵、あぶり声」~滴~を聞いてみたいなと思いました。
この本は、「何も隠さず真っ直ぐにちゃんとした愛や恋を伝える作品」と言う事が伝わりました。
真面目な作品。
岩田さんがこの作品を語る時の気持ちが真剣で、ちゃんと伝えたい・カナタ(このプロジェクト名)を育てていきたいって心が伝わりました。
メールから「大人の恋愛」と言う言葉に対して感じ、思った物は人それぞれで・・・
人間には感情があって、その上に愛や恋があるんだと・・・当たり前な事かもしれないけれど、人は動物とは違って、人の数だけ感情や考えがあるんだなと深く考えさせられました。
エロちっくな作品だけど、いいなと思いました。
第二回の朗読、岩田さん・櫻井君・森久保さん・・・良い作品に仕上げてください。
生放送中に、第三回のゲスト選びは誰が良いかアンケートをやっていました。
その中に鳥海さんと諏訪部さんがっ![]()
3人共言っていたのですが、この二人はフェロモンがあるよね。
鳥海さんと諏訪部さんはフェロメンですからっ
朗読してもらいたいな・・・
このラジオ聞くことが出来良かったです。
真面目で深いトークでしたよ![]()
愛・恋は難しいけど素晴らしいものなんだと感じました。(^v^)