春の陽気 | 経堂のトータルビューティーサロン tearsのブログ

経堂のトータルビューティーサロン tearsのブログ

忙しい日々に、つい忘れてしまっている大和撫子の持つ”たおやかさ”
ふと立ち止まり、お客様一人一人のライフスタイルを見つめなおすトータルビューティーサロンのtears(ティアズ)

皆様こんにちは!サロンティアズのネイリストのキミです。

 

 

すっかり春の陽気になりましたね(^^♪私は軽めの花粉症なんですが花粉症のヒドイ人は春の陽気でも

 

辛い季節ですよね~(´;ω;`)ウッ…

 

 

ネイルのデザインも『springネイル』です~🌼✨

 

 

最近は本当に『素敵男子』がここサロンティアズで沢山誕生しております✨

 

サロンティアズでメンズネイルケアを施術した後に不思議と

 

★【売り上げが上がった!】←営業職のお客様

 

★【開運ネイルだね~】

 

★【施術した後のレースで優勝した】←競輪選手のお客様

 

などなど…沢山嬉しいお言葉を頂いています(^^♪★

 

 

ここサロンティアズではサロン全体がとても浄化されているんです☺

 

サロンティアズのオーナーで『TAOT塾』塾長の塩崎 智子は不思議なパワーの持ち主なんですよ。

 

なんせ宇宙と繋がっているお方なのです!といっても全人類繋がっていますが、感じれる人と感じれない人がいますよね。

 

私も影響受けまくりです(^^♪

 

塩崎智子『TAOT塾』については別の機会にまた詳しく書きたいと思っています!楽しみにしていてくださいね~🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

ご縁のある皆様にお会いできるのをスタッフ一同心よりお待ちしております♪