今日英検テスト前の最後の塾だった
先生から呼ばれ、今回厳しいかも知れません。
模擬テストをしていても、どうも集中力がきれている気がします
他の子に比べて受かろうと言う気持ちがない感じがするんですよね
と言われた

多分それは理解できてないから、わからないからあきらめるんだと思う
算数や国語など受験科目には最近力を入れてきたけど英検はなかなか出来なかったニヤニヤ

やりはじめたのが遅すぎた😱
まあ何とか大丈夫だと思っていた私が甘かった
英語の塾のバッグからプリントを取り出してみるとたくさん×がついていたガーン
なんでこのバッグを早く見なかったんだろう滝汗
少し一緒にやってみたら単語がわかってないから答がだせないようだ
文法は私には無理だけど単語ならなんとかなるかも真顔
日曜のテストまで頑張るあせる
明日も早起きして単語の復習やります!!