眠い💤

いくらでも寝れるわ。

ちょっと涼しくなってたのにまた暑い赤ちゃんぴえん

ちょっとだけ自炊頑張ってる指差し

きゅうりはなんぼあってもええですからね〰️

チャプチェって書いてたのにただの春雨だった爆笑

子供の頃は食べれなかったピーマン知らんぷり

今はめっちゃ好きだわ飛び出すハート

なんて言うか…盛り付け汚すぎるやろw
な、冷麺昇天きゅうり入れ過ぎた🥒

美味しそうなマグロを使って

納豆と沢庵で混ぜ混ぜガーン

最近は帰ってご飯食べて2本お酒飲んで

30分ほどうたた寝して風呂入ってSPI解く感じ。

まじで漢字が読めん!!笑

数学とかの問題じゃなくて漢字がやばすぎるうーん💦

週末は40分ほど河川敷のお散歩🚶‍♀️

すぐ暗くなっちゃうからね…平日は無理🙅‍♀️

風が気持ちよくて最高!今日も夕方行こう🫶


来週は関西出張驚き驚き驚き

どーなることやら…うーん

今日は平和に平穏に🕊️