本日はクァクドンヨンさんの

ファンミーティングです!!!指差し

楽しめると良いなぁ目がハート


金曜日から飲みまくりの3日目👀

金曜日は終電で久々に死ぬかと思った…魂が抜ける

よく帰れたな…東京の電車に慣れてきたかも…

楽しかったけど、ほどほどにせねば…反省💦


昨日は新大久保でランチ!

久々に美味しかった✨

みんなよく喋るから聞くので精一杯驚き

KpoP大好きだらけで

新旧色んなグループの名前が出てきて

もうわけわからんけどみんなキラキラしてて

押しのいる生活が本当に楽しそうニコニコ


金曜日の人事面談で

人との関わり方を教えていただいた。

ズドーンって心に響いてる。

人を変えるより自分が変わることが大事。

うんうん。わかる。

でもちょっとしんどいねん。。

人の話を聞く。うん。うん。

進むことをやめて

まず立ち止まってみようか。。

無理しない程度にね。

ギアチェンジスター