昨日夕方散歩から帰ってきたら

iPhoneが真っ暗画面に…

全くうんともすんとも言わず…

再起動もだめで…誰とも連絡取れなくて…

一晩めっちゃ孤独だったー悲しい悲しい悲しい


んで、本日16時に機種変完了!🙌

古いので修理するより

買い替えの方がいいとの事でしたスター


そしてそして、、、

去年行けなかった足立の花火🎆

昼間から凄い人だったし浴衣女子だらけ〰️花

しかし…ギリギリに中止驚き



早くからドンドンなってるから

急いで河川敷行ったら花火じゃなくて

雷だった昇天

うん、危ない泣き笑い

たくさんの人たちと船が帰っていきました〰︎

船多すぎ…🚢

私は徒歩3分で見れる場所に行けるけど

みなさんほんまに大変そう💦


お風呂入ってあと1科目勉強して

試験受けて早く夏休みをゲットしたい。

あと1科目が難しすぎてちょっと無理かも真顔

どっかで決断せねば…

統計って便利だけど公式とか難しいね…赤ちゃん泣き