お誘いいただき、

カン・ハヌルさんのファンミーティングに行ってきました目がハート

会場の規模が大きくなくて

友人がファンクラブ会員なのでめっちゃ前でして…不安

花道に来られると数席隣にいらっしゃるし

前の席の方がゲームの当選者で真横にハヌルさんくるし…

もう透明感が凄くて眩しかった不安不安不安

そしてご本人がインタビュー多めにして下さったみたいで、聞き応えのある内容で飛び出すハート

そう!!!こう言うの待ってた!!!

みたいなファン心理をガッツリ掴まれた訳です…泣き笑い

ゲームもフォトタイムも会場中をハヌルさんが走り回って、前の席も後ろの席も会場全体が一体感と満足感と幸福感で満たされてたと思う🫶

フォトタイムが下手すぎて…肉眼優先泣き笑い

あとは動画で対応しました昇天

あとね、俳優とは本を読む人ってことで

沢山本を読まれるようで、質問への受け答えが

とにかく聡明✨

ライブ感のために台本を読まなかったとのことですが

とにかく聡明で誠実な答えと対応で…

なんか心が洗われるような…

希少な美しいものを見せていただいた的な赤ちゃん泣き


ハヌルさんの回答

①周りと比べて成長が遅い時は?

→自分はゆっくりなのだと思う。焦らない。

②どんな人と一緒にいたい?

→ポジティブな人。きちんと決められる人。

③眠れない時はどうしたらいい?

→自分はすぐ眠れるのでわからないと前置きの上に、本で読んだけど眠らない。そういう時を受け止めることが大事とのこと。

④休日は?

→家に引きこもってベッドにいる。笑


などなど。

また日本語を勉強されていて、綺麗な発音かつ、

色々な細かいニュアンスを確認されてて本当に関心があることを知った。

最後はお見送りもあって、目の前で「ありがとうございました」って言ってくれて…

なんていい方なのー赤ちゃん泣き

出待ち時も腰が低くて…人柄が出てる…✨


もう好きになるよ…普通は。。。

椿の花咲く頃のヨンシクが大好きだった!!

本当にあんな人に出会いたい…


最後に友人とカン・ハヌルペンの皆さんと

お食事にニコニコ

みんなガチのファンなので、

イキイキしてて幸せそうで素敵すぎて…

もうさ、見てて羨ましかった目がハート

私も、夢中になれる推しが欲しい…ひらめき