金曜日、居残りしてたら

上司がお寿司に連れて行ってくださいました🙌

とりあえずマグロ全部!

って流石です👏✨✨

都会の真ん中でお寿司をたらふく食べました目がハート

カレイの煮付け美味しい😋

ごちそうさまでした飛び出すハート


そして、土曜日。

神宮球場にてヤクルト✖️巨人戦⚾️

風が強くてどうなるかと思ったけど

ユニフォーム着たら問題ない🙆‍♀️

神宮球場は、ネットが低くて見やすいけど

前後左右が狭すぎるわー不安不安不安

トイレ行きにくいしドリンクフォルダーないから

困るし隣に男性座ったら横がキツキツ💦

甲子園とかこんなに狭かったっけ?


5つ隣の席にホームランボール来るし

7回から良い感じで最後まで粘ったけど1点負け。。

それにしても神宮球場って都会のオアシスかよ!

ってくらいの大都会の真ん中にあるし

隣にはあんなに大きな国立競技場があって

ここの空間は静かで暗くて異世界だった✨

都内とは思えないわ…


久々の野球楽しかった!

信濃町駅で飲んで→ナイターで飲んで→飯田橋で飲んで…楽しかったけど疲れたー爆笑

次は東京ドームに行きたい!!