新幹線が取れなくてマジで焦りましたが…

なんとか取れました泣き笑い

人が移動する時は

こんなにもチケットが取れないものなんですね…

勉強になりました。。。


さてさて3連休は思わぬ悲しいことがありました。

愛犬がヘルニアを発症し後ろ足が動かず…

2日目から入院→本日手術でした。

わんこを抱っこすることが何よりも楽しみな私…

帰宅時は熱烈歓迎をしてくれるのですが

前足だけで前進し玄関に来てくれました悲しい


小さな小さな彼女は、守ってあげないといけないのに

いつのまにか頼りすぎてたな…と感じます。

本日の18時頃に父が病院に行って説明を聞くようです。

そこまではいられなかったので、、、

私は泣く泣く東京へ帰らねばなりません。。


家族が病気になると

この物理的距離が本当に辛い。。。


江坂にいた頃なら毎週帰って来れたのに…悲しい

わんこは術後、リハビリ等が必要ですが、

父が頑張ってくれるようです。


仕事を引退してから非常に穏やかになった父、

この度の帰省も父の料理を食べさせてもらいました。


手作りヨーグルト


手作りレーズンパン

切ると縮む…泣き笑い

私は帰省時は疲れ切っているため

丸一日ひたすら寝て2日目から動けます。

今回は本当に何もしてない。

休ませてもらいました。

本当にありがたい。


まだ現在尼崎やけど…新幹線すら乗ってないけど…

早く実家に帰りたい!!!泣き笑い