体が重い。。。

季節の変わり目しんどいー!!

雨がすごいー


会社近くの台湾料理屋さんのお弁当🍱


毎日1科目ずつ授業を視聴中

後半は自分との闘いです魂が抜ける


さてさて、今年の昇給額を聞きました。

何がどうなってそうなったのかなど

なんの説明もありません。

勿論額は…

この会社に入って以来最低でした。

なんのためにこんなところに来て

こんなに我慢しているのか…

この会社に救いの神はいないようです。


口の軽い上司たち。

私が傷つくことを聞こえるようにいいます。

なんなんでしょうね…

遠慮とか気遣いとか配慮とか…

皆無です。

機密事項も全部いいます。最低。


早くここから出ていきたいです🕊️


ただ大学の勉強をしている時だけは

前に進んでいる気がします。

勉強は私を救ってくれるかもしれません…

だから今宵も頑張ろう凝視魂が抜ける