昨日は8時から12:30まで休日出勤して悲しい

13:30〜大学の入学者の集いに参加

15時から17時まで客員教授の方や

生徒さんたちとお話ししました。

勉強って点数を取るためだったり

資格を取るためにするって思ってたけど

なんて言うか…

自分の好きなことを好奇心の赴くままに

ひたすらに深く掘り下がるものなのかもしれません。自分の固定観念を取り払って考えねば…

楽しめないと勿体無いもんね知らんぷり

そんなこんなで昨日は帰宅後ご飯

オールお惣菜泣き笑い

お風呂入って

ストーブリーグ見ながら…

爆睡

勉強せんのかーい泣き笑い


本日も泥のように重い体で

洗濯して掃除機かけて

窓を開けると気持ちよくて

ダラダラと寝たりストーブリーグ観てる。


勉強せぇへんのかーい不安不安不安


とりあえず今年入ってずーっと激務お疲れ様私知らんぷり

やっぱり休日は休まねばふとん1爆笑