本日は飲み会なのに3時に目覚めてしまった…魂が抜ける

やばいです…本当不安

肋間神経痛なのか左上部脇腹が激痛…

膵臓だったらアウトだ…怖い不安


さてさて最近のランチは

会社近くのミルクホールさん。

チャーシュー苦手なのに

何故か人生初のチャーシューメン爆笑

シンプルな味で美味しいけど一杯1,100円よ〜泣き笑い

因みに冷やし中華が激うまなのです…

夏以外もやって欲しい!!

昨日の夜は

初めましての日高屋

こっちで言う餃子の王将らしい✨

安くて美味しい😋リピ確定👍

生ビールが340円はありがたい!!

本当に野菜たっぷり目がハート

餃子もちゃんとニンニク入りで美味しい目がハート


お腹一杯で生ビール飲んで1,030円はありがたい!


帰宅後の…驚き驚き驚き

やっぱりやめられない止まらない爆笑

最近はお菓子が止まらない昇天


さてさて、寝不足疲労困憊で

今日はどうなるんだろう…怖っっ💦

起床時間まで仮眠したい…

私、ファイティン!!!