今自殺したら
親悲しむよな
姉、親戚皆悲しむよな
学校もうすぐで卒業なのに勿体ないな
就職なしだよな
自殺する意味がわかんない


など
沢山考える
とても冷静

でも120%心は死んでいる

生きてるのかなんなのか…

この先、こんな世の中で生きたくないし生きていけない

生きずらい

どう努力しても無理

全てから逃げ出してしまおうか…

逃げちゃおうか

『私には無理でした

さようなら』

良い言い訳だと想う

道が見えないから

前に進むことを辞めました

でも時が進めと言います

私は嫌だと答えます

でも時は進みます

私はどうすれば良いのでしょう

もうわからないと立ち止まって暗い空を見上げるのみです