はじめまして。

 

川崎市宮前区宮崎台・宮前平。高津区下作延のピアノ教室音ののしずくです。

 

私は教室の代表松井啓衣(ひろえ)と申します爆笑

 

お教室は、幼児からシルバーエイジまで幅広い年代の方が通われています。

 

私は、ヤマハのお教室で2000人以上を指導してきており、40年が過ぎます。

 

また、音楽療法でも高齢者を中心に500人近い多くの方々を見てまいりました。20年が過ぎました。

 

その経験をもとにまた、今のお子さまの望む楽しいレッスンで、弾きたいものが弾けるようにアプローチしています。

 

 指導とは、それぞれ各自が自分で、やる気をもって自ら自発的に行動することを、お手伝いすることにあると思っています。

 

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ