人生初、コストコへ行ってまいりました。

彼氏の親戚の方に連れて行って頂きました。

今回お会いするのは2度目だったのですが、昼から用事がおありとのことで、急いで買い物しないとダメでした。

コストコって、広いと聞いてたので、さっさと買うものを見つけないとという状況でした。

 

平日の朝一ということで、混んでることもなく、買うべきものはしっかり購入できたかなって感じです。

ヨーグルトが大好きなので、食べたことのない「ギリシャヨーグルト」を購入しました。

 

 
家に帰って食べてみると、限りなくチーズに近い固めのヨーグルトでした。
なので、食後のデザートというよりは、レアチーズケーキに作り替えることにしました。
うまくできるかはわかりませんが(^^;
 
コストコは、何でもサイズが大きいし、大容量で帰ってからカットして、冷凍庫にしまうの大変だなぁって思いました。
買ったものは、バナナ、レタス、ごま油、鶏のモモ肉、玉子、ギリシャヨーグルト、舞茸、ピーマン、玉ねぎ、久世福さんの醤油ラーメン(10個入りで1980円)でした。
 
みなさん、箱に入ったバームクーヘンを買ってらっしゃる方が多かったように見えました。
今度はおやつや、スイーツも買ってみたいような気もします。
試食もさせて頂けるということで、私は自分からもらいに行くのは申し訳なくてできずにいると、彼氏の親戚の方が持ってきてくれました。
ガーリックチャーハンと、ほうじ茶のティラミスを試食させて頂きました。
 
今度はゆっくり買い物に来れたら嬉しいです^^