銀河美少年 | 明けない夜空を眺めては

銀河美少年

photo:01


新年明けました。

去年はカオスな1年でした。



今年はもうちょっと更新頻度上げるんで期待しといてくださいw


その意思表示と致しまして、スマートフォン専用のアメーバアプリを取得しました。


さっきねwww



あ、そうそう


私、ゆずソフト新作ののーぶる☆わーくすを4本買いました。


これで俺もなんちゃって信者→ゆずソフト信者になる事ができた…。


モンハンはちゃんとやりましたよ。


村最後もクリアしたし、隠しクエも全部やったし。


正直、やる事なくなったのでThe 3rd Birthdayを極める作業をしております。


アヤのライトニングコス出すまでは辞めないよ!

真綾なのが熱いわw



まぁそんなこんなで元気にやってます。

紅白見た?奈々様超輝いてたねっ!



んじゃ、今年もよろしくお願いしますd(^_^o)


iPhoneからの投稿