やっぱり2008年は | 明けない夜空を眺めては

やっぱり2008年は



最悪な年の様です…





先日、PS2のメモリーカードが行方不明になりました……





大切なデータが全て無くなりました…






そして今日……





e-amusementpass(コナミの赤いカード)を無くしました……





あの中にはギタフリの記録とqmaの記録とサイレントヒルの記録が………



シャロンたんが……





俺の下半身が………奪われた様な感覚です……





今現在、駅のトイレで引きこもってます……




今月は買うものが多いからゲームは自重しないといけないんです…




………余計な出費は控えないといけないっていうのに……





BLAZEは持ち金が200円しかない


BLAZEは目の前が真っ暗になった




次はPSPか携帯のどちらかに不幸がくるな…





多分メモリーに関するな…





………おはらいしようかな…





そういえば…スターオーシャン2の声優にくぎみー(釘宮)と水樹奈々が出るんだってよ




声優で買うと判断してしまった我は愚か者なんだろうな…




Fateのアーケードゲームは6月稼動開始だってさ…




隣のおっちゃん鼻息荒いな……




ふんふん言ってるよ…





うるさいから………ふて寝しよう……





そんじゃまた☆