Lの世界♡ | ☆IN MY HEAD☆

☆IN MY HEAD☆

毎日平凡な生活の中でもいろいろ考えることが多く、答えがあるようなないような・・・。
マイペースにいくしかないね!





このまま朝を迎えそうな予感☆
立て続けにもうひとつ!




{416C62BA-B26D-4628-8721-4B9781894831:01}

{9280648F-BA9E-450C-9A96-8DE9AFCB1B37:01}


7月27日  日曜日☆

久々サーフィン行きました!

{B001E82B-A763-453A-80FC-B52D44686B71:01}

{8B2463A9-57F8-4E6B-A664-57E05A633A37:01}


この間買った真っ白なERAと、

creemaで見つけたアンクレットをつけて。

{9A57AC50-18B8-4E5B-9AA0-2EE0F858111E:01}


2000円くらいでめっちゃ安かったー!
この間友達と出掛けてる時の移動時間にアンクレット検索しててたまたま見つけて即注文。

注文した後に別のカラーやデザインが山ほどあって他にもあれこれ欲しくなっちゃった…


アクセサリー部を作ろうかと思ってたけど、これなら買った方が安い!笑
んなわけで、アクセサリー部はやめました。



あ、話それたけど。


今回一緒にサーフィン行ったのはLの世界の友達と、その仲間。
サーフィン後のランチに行き…

{219D3C38-5EB4-4047-BC26-54093C638C53:01}


ロコモコ食べつつ、

みんなの恋愛話を聞いてめっちゃ盛り上がった!



彼女たちも結婚したいそう。
ただ同性婚がまだまだ認められない日本。
彼女たちの思いや考えを聞いてたら、私の結婚願望ってなんなんだろー?と考えさせられました。

紙切れの事。とも言われるけど、私はその大事さを重んじたいとも思うし。
でも彼女たちはその紙切れを今は交わせない。

一緒にいたいって絆の強さをこの世界の人たちからいつも感じます。





いろんな友達がいてほんとあたしは恵まれてるよ。

{63354AB8-52AF-4E25-A1C7-867D77DF885C:01}


さらにかき氷を食べーの。


5時間くらいガールズトークが止まりませんでした笑

笑いすぎて喉が痛い。。。



今度Lの世界のカフェパーティーに私参加することになりそうです笑

首から、

すとれーと

って看板ぶら下げないと、甘噛みされちゃうよ!
なんて言われたり笑

きゃーーーー♡




{BAF0F984-25C7-4C5E-907E-905060297CE9:01}


サザンビーチにうんこがいっぱい落ちてました!
友達のデジカメ写真を撮る。
iPhone、赤外線がないとこーゆーとき不便だわー。




あー。
ほんと朝から夜まで楽しい1日でした☆