仕事も遊びも忙しく。 | ☆IN MY HEAD☆

☆IN MY HEAD☆

毎日平凡な生活の中でもいろいろ考えることが多く、答えがあるようなないような・・・。
マイペースにいくしかないね!

5月25日日曜日!

ブロガーりーこねぇさまとvironでランチ!
バケット食べ放題なのをいいことに食べまくった!
たまにはグルテンも必要さ~!

{41B16F13-3A72-46DC-ABCD-D2267F17C3EB:01}

{4110FD0B-4A10-4610-A31E-3CF34FEAD335:01}


私になんと男性を紹介してくれるとのこと!
ありがたや~ありがたやぁ~♡
羽目を外さないようにせねば。。。
りーこねぇさまといると、メンズの前で綺麗売りは今さらできねーな笑
楽しいお食事会になりますように(*^^*)

その後、一緒にウィンドーショッピング!
思わず運命の出会いをしてしまい、買ってしまった!!
今日の受け取りが楽しみ♡
久々に指輪を買ってしまった…
自分で買うなんてー(T_T)



その後・・・


{394AB112-6413-4D3C-AF09-2885573D3B56:01}

FBではずっと繋がってたんだけど、約7年ぶりにサンディエゴでたった1日遊んだお姉さまと再会!
東京タワーのスカートを覗いてる気分でした笑


26日月曜日。

{0B9F91B8-DE6E-4E76-8FA9-34C002651EEA:01}

レッスン!
そろそろコース予定を決めよーっと!


27日火曜日。

会社の同僚婦人会。
アラフォーおねぇさまたちに、オトコ選びの極意を教わるが、一部未婚~笑
女だらけのBBQ、すっごい楽しかったです!
とうもろこしちょーおいしかったー。

{B58F8802-52EE-482F-AFCA-11A283A1C014:01}


28日水曜日。

川崎大師の大開帳に朝5時前から並ぶ!
赤札ゲットばかりが頭にあったため、弘法大師さんを見て来るのをすっかり忘れると言う大失態!
次見れるの、10年後だよー(>_<)


{1AB6A11B-F1E4-4EF4-A788-344CF81BBE55:01}

ようやくお家でゆっくりできる日~。
と言いたいところが、帰宅21時。
仕事がまったく片付かない(T_T)
お弁当ごはんをつくり、つまんでしゅーりょー!
鮭の西京焼き美味しかった♡

{35632401-3228-4708-9453-4A6CF91CA248:01}


29日木曜日。

友達に甘皮ケアをしてもらいー。
自分で買った指輪をはめる前にお手入れしたかったの笑
仕事残ってるのにそーゆーのは一生懸命!


{2AB0ED43-0817-4B59-9827-E720B4728E2B:01}


その後友達と銀だこディナー。
ビール買ってお外ご飯しました(*^^*)
ほんと日本はどこでも飲めるのが素敵よね☆



さて、今日も全力で頑張ります!
今週こんなヘロヘロなのに週3朝ランしたし、自分を褒めてあげなきゃ!