二日酔いだったけど… | ☆IN MY HEAD☆

☆IN MY HEAD☆

毎日平凡な生活の中でもいろいろ考えることが多く、答えがあるようなないような・・・。
マイペースにいくしかないね!

金曜日。

若いメンズと飲んだくれた私。
21時過ぎから終電までに同じ量を飲んで、朝方お家の廊下で寝てました笑


土曜日。

あまりにもの二日酔いで頭が割れそうに。
お茶のお稽古→友達と飲み→さらに地元友達と飲み

の予定を全てキャンセル。

お家でゆっくり寝たいのに裏の小学校が運動会!
寝れず…(T_T)


さまーずの7つの海のほにゃほにゃって番組を録画していたので見ていたら、海に行きたくなり…



{E4389D2C-6D00-45C7-BD22-E08ED33C0AFE:01}


着いたの18時!
友達メンズに声かけてある意味デートです。


建築士くん以来。
思い出してメールしてみたら、お返事来ました。
だからってどーしよー。なう。



billsは想定内で入れず。

テラスモールのロンハーマンカフェに行こう!
となり、


{A9C3D02F-B7CE-4F67-A51A-C4422EC05B8C:01}


彼。
お酒飲まないのでカフェとかちょー詳しいの!
すごい楽しいデート笑


その後。

よし!
ちゃのまでご飯しよー!

となり、


{D2303515-23DD-4C6F-9D3B-D0D278EE4003:01}


野菜カレー!


このお店ベッドの上でご飯食べるんですよ笑
みんなおっぱじまっちゃうんじゃねーか?とハラハラ!
私たちはテーブル席にしましたけどね!
なんかある意味ハプニングカフェになりそうな笑

付き合いそうなラブラブカップルとか、一気に盛り上がるかもしれないお店です♡
ただ客層が若いかな。
そしてカレーは美味しくなかったです!
具だくさんなところは良かったけど!



ちなみに二日酔いの私でしたので、今でもこのカレーが胃もたれを引き起こしてます。

いやー、久しぶりに内臓おかしい笑




{CDB46E04-B676-4904-BF53-E399F39132CF:01}


{F9F9ACB3-FDB6-4458-8F0E-B65D689E74FE:01}


ラストはTSUTAYAでカフェしておしまい!

最高のデートでした笑


また彼と一緒にお出掛けしよーっと!


ちなみに最近の恋愛事情をなんでも話し合う仲の友達なので、恋人にはならないですね!