今日も長いな。 | ☆IN MY HEAD☆

☆IN MY HEAD☆

毎日平凡な生活の中でもいろいろ考えることが多く、答えがあるようなないような・・・。
マイペースにいくしかないね!

{B4DED122-985B-4AAF-B3E8-0A74A3E6BE40:01}


ちょーラメラメな靴を履いて、今日もお出かけです。
わかりにくいなぁ。

{98876564-F247-4416-8388-AB4AB822B6F5:01}





なんか周りがゴールデンウィークだから自分もそんな気分になってしまってて、生活に乱れが。



昨日、なんでしょーか?
ゴールデンウィークだからでしょーか。
やたらゴールデンウィークなにしてるの?連絡がやってきて、デート2件増えそうです笑


さて今日はおててのケアと女子会ランチ、その後デートすることにしました。




雨降りませんように!

{0F2F52E7-439E-4436-9686-E09209CCBBF6:01}

妹が今日から旅行に。
てるてる坊主なんて作っちゃって可愛いな♪