いい週末してますの。 | ☆IN MY HEAD☆

☆IN MY HEAD☆

毎日平凡な生活の中でもいろいろ考えることが多く、答えがあるようなないような・・・。
マイペースにいくしかないね!

昨日。土曜日。

父と妹と近所のお寿司屋さんへ。


{2FEC2ADC-EB8B-42D1-B2BB-7DE3617AF544:01}

久々に米粒食べたー!

中トロと穴子。


{922DA923-414B-4C20-B4A9-A101A67D5BE9:01}

小肌のガリ巻き。
これ大好き♡


{6863E9A1-6041-4CA7-8D32-AAC092A56266:01}

はじめてトロタク食べたー。
ずっと食べてみたかったのよね。
でも思ったほどの感動得られず。


たくさん食べてたくさん飲んで、幸せ♡

父親の仕事の知り合いが偶然居合わせて、父、娘の婚活に頑張ってくれる笑

散々父親にダメ出しされ、婚活意欲も無くなりそうだわ~笑



ご機嫌に酔っ払って、22時に寝た私。
今日は7時に起きてのんびりしてから朝一ジムでトレーニング!

八重桜ももう終わりだね。

{67CA056E-5777-4F5C-8926-F47B45647B29:01}


{D85F189D-86B8-4892-B84E-83F09882127A:01}


さてさて。

朝から500kcal消費して、お風呂入って洗濯して、これからおデート行ってきます。


なんて充実した週末なんだ!


今日は一日が長いなぁ~。


では行ってきます♪