★六本木の夜★ | ☆IN MY HEAD☆

☆IN MY HEAD☆

毎日平凡な生活の中でもいろいろ考えることが多く、答えがあるようなないような・・・。
マイペースにいくしかないね!

謎なヒルズ族の会。
ヒルズではないですが、六本木一丁目の駅そばのとてつもない高級マンションでした!

主を呼び出して通されたのは、マンションのパーティールーム的な。
巨大なリビング・ダイニング!

{F78B78DF-15AE-4A09-B95C-B1A38C02E672:01}

ここで2時間くらいみんなで談笑。
主以外は庶民なわけで、気楽でした!


主はお医者様。
とってもいい方でした!
優しいし、親切だし。


パーティールームのお開き時間だったので、先生のお宅にお邪魔することに。

{D5630F4F-56FE-435C-8C9A-3F1DC03939EA:01}

お部屋からの夜景・・・

大変申し訳ないのですが、あまりにもの景色に大興奮してわめいちゃいました。
絶対に近隣に迷惑かかったね。



{E2CE12D6-D247-4D24-A604-DE82AFDD4823:01}

別部屋で女3人で写真撮影会をひたすら。

撮ってもらった写真が全部ぶれているとゆーひどさ。



{CD9051DE-84C3-4383-8B33-094FAA88AC0D:01}

みんなで集合の1枚。

なぜかメンズに肩組まれたり、腰に手を回される。

いやらしいやつめ!

でもそんなメンズの彼女もこの中にいる。

(めんどくさいことに巻き込まないでいただきたいので顔ひきつってる写真笑)



私の隣の着物のメンズ。

ちょーーーー変わり者だけど、ちょーーーーかっこよかった!!

声は玉木宏でした。





この人を見て、



『あ、私、恋心なくなっちゃったわけじゃないんだ!出会ってないだけなんだ!』


と思う。

みんなで和気あいあいとした雰囲気の中、彼が話しているときにずっと目が合ってて、ポッ♥

(こいつあたしに気があるのか?と勘違い①)






帰り際、


「明日仕事なの?」

と着物メンズに聞かれる。

(こいつあたしに気があるんだな?さては!と勘違い②)



勘違いできるほどうっはうっはできて、あたしは楽しくて幸せだったよー!!



パーティールームにて。

おしゃれな本がいっぱい並んでて、着物の変わり者メンズと本を読んでいた時のこと。
(あわよくば接近する笑)
棚の一部が外れて倒れ、あたしの足の甲に直撃。
リアルに痛かったー。
(変わり者メンズのせいなのは間違いない!!)


お医者様の自宅に着いた時にはパンパンに腫れちゃってて・・・(ノω・、)
お医者様にロキソニンテープをもらいました。

{FD14BE3B-35ED-4E7F-BD61-F34B8807C76E:01}

ブーツで行ってたら、履いて帰れないくらいの腫れ具合だったわー。

毎度飲みに行くとあざができるのはそろそろ卒業したいですね。




足のけがを口実に変わり者メンズにラインしてみよっかなぁ~?