中野会♪ | ☆IN MY HEAD☆

☆IN MY HEAD☆

毎日平凡な生活の中でもいろいろ考えることが多く、答えがあるようなないような・・・。
マイペースにいくしかないね!

8月10日土曜日♪

友達と中野会してきましたー!
急遽私側の友達も参加すると言い出し、女子3人で!
しかも友達どちらも同じ名前でややこしかったけど、みんなでガールズトークできてすっごく楽しかったなぁ~!!

{146E6694-890A-4D8F-9B87-B676613383B3:01}

お店名物のお野菜!

食べ方4種類えらべまーす!


{CFDF2FA9-E00E-4D95-9A83-3C30BD51A925:01}

ガーリックシュリンプがこーなって出てきた!!
もちろん予想していたものとはちがかったけど、これはこれでビールに合うつまみ!

{EAD6FEF7-12A0-4401-9A9F-06418CB58440:01}

つぶ貝ときのこー!

{B9324FD4-6A8D-42F8-910D-31F244E5A607:01}

牛すじ煮込み~!!

{735926CB-B2D8-4B63-A6F2-FB84E84BBD50:01}

なしごれーーーーん!!
インドネシアで食べたナシゴレンにはかなわなかったけど、お米もタイ米?使っているのか本格的なこだわりよう。

全体的によくあるアジアン料理のお味を独自の味付けに変化させているお店だったよ!

{206A82BF-243E-4B4B-9604-42E9B062E031:01}

{4F13C81D-F348-48BF-9E8D-4164F9AD9607:01}

なぜかワインリストの写真撮ってた・・・
このお店、ドリンクが激安なんです!!
sparkling グラスで500円、なみなみー!
白 グラス390円、なみなみー!!
私は白を飲まなかったけど、白ワインクラッシュとかゆーのをおいしくいただきました!

{B208AE11-B20F-4272-A52A-B5380BEC811B:01}


結構お客さんいました!
予約必須です。
偶然空いたから友達追加ができたけど、なかなかそれも難しいほどの人気店。
店員さんもかっこよかったし、いろいろ話を聞いてくれて楽しかったです♪




池袋が本店なのかな?
でも、安いしおすすめでーーーす!!!

結構飲んだけど一人4000円もいかなかったよ!



自転車で行けるってのが、なおよろし!!
あーーー、引っ越ししたくないなぁ~!!