自分の本音に従うことは

簡単なようで、実はとても難しいです。

何故なら、今まで私達は歳を重ね、

色々な経験をすることで、

本音に蓋をして、

傷ついたこと、不安、恐れから

エゴを身に纏って生きてきたからです。



ツインレイに出逢うのは、

そうした本音ではない生き方から

脱却する時が来たということ。



今までの生き方から生まれ変わるときです。



自分の本音で生きると決めても、

ツインレイ男性の言動により

大きく心が揺さぶられ、

エゴの声が邪魔をして来るでしょう。

時にはエゴの声が

自分の本音かのように錯覚して、

相手を諦めようとするでしょう。

私も、内観しても

幾度となく出てくるエゴや執着に

かなり苦しめられました。




どんな時でも相手の言動に左右されることなく、

自分に向き合うことを忘れないでください。



そしてエゴの声と

自分の本音を間違えないでください。



大丈夫です✨



今からでも遅くはありません。



私と一緒にツインレイ道を進みましょう✨