お相手に本当の気持ちを言えない

女性レイは少なくありません。

サイレントの時の

男性レイからの冷酷な仕打ち、

過去の男性からのトラウマなどから、

自分が思っている以上に深く傷付いています。

まずはそれを1人内観して、

優しく癒してあげるのが先決です。




サイレントが終わり再会した後でも、

その傷は女性レイを臆病にさせ、

お相手に本当の気持ちを

言えなくなってしまうのです。

それはお相手との距離をも

遠避けてしまうだけでなく、

幸せになるブロックになることも。




私も再会した後も、

彼との関わりあいのなか、

なかなか縮まらない距離、

彼の言動からの揺れ戻し、

そしてラスボスである、

自分自身の中にある強固なブロックに

ひどく苦しめられました。




自分でも気付かない程のブロックにより

本当の望み、気持ちが言えず

彼の愛を受け取り拒否をしてしまい

彼との関係を諦めようとしました。




もちろんサイレントも辛いですが

私の体験では再会後からが本番だと思います。

(再会、復縁を目指している方は、ガッカリしてしまうかもしれません)




けれど安心してください。

女性レイが諦めない限り、

決して2人の絆は切れることはありません。




なぜなら自分では気付かないだけで、

沢山の試練を乗り換え、

女性レイは確実に成長しているからです。




サイレントが明けて再会する頃の

女性レイの成長は目覚ましいものです。

内観を続け、ブロックが外れることで、

自分の本当の気持ち、望みがわかり、

お相手にも本当の気持ちを

伝えられるようになります。




今からでも遅くはありません。

自分を愛し、

私と一緒にツインレイ道を進みましょう✨