私の彼の現実崩壊は

サイレント後期に訪れました。

詳細は書けませんが、

彼にとって天地がひっくり返るような

今まで築いてきた全てのものが

ゼロになる出来事が起き

精神崩壊が始まってから



そして付かず離れず様子をみながらも

頑なに復縁を拒絶していた彼の態度が

柔軟に変化していきました。



彼からのサレンダーののち

また彼と一緒に暮らすことになり

私は再会に喜びました



しかしそれからも思い描いた様にはいかず‥

一緒に生活を共にしながらの

残っていたエゴ、執着の手放しは

サイレントの時の辛さよりも

揺れ幅が大きく

私にとっては更にキツイものでした。



彼から見せられる現実に

感情の揺れが起き、その都度、内観して

何度も大号泣して

インナーチャイルドを癒し

彼に向かってしまう意識を自分に戻し

エゴ、執着に気付くことで

すぐに現実に反映されるという

不思議な現象が毎回起きました。



再会後の統合期については

あまり情報が少ないように感じたので

今回は私達の道のりを書かせていただきましたが



統合期に入ってからは

またお互いが顔を合わせてからの

お互いに残っているエゴ、執着の

手放しの総決算とも言えるイベントが起こります。



執着を手放せたあと

相手をどうでもよくなってから現れた

「ラスボス」は

癒していたと思っていても

私が見ないフリをしてきたもの

ずっと見たくなかったもの。



自分の核の部分



私の場合の「ラスボス」は

彼の一言からの

感情の揺れによって気付かされました



どんな時でも感情の揺れによって

自分のクリアするべき課題、手放すべきことを

鏡であるツインレイの相手から教えられます



彼と再会する前も再会してからも

常に向き合うのは自分自身です



ツインレイの道に進んでてお辛い方、

心が折れそうになる時も多いと思います。

どうか1人で悩まないでください。



相当辛い道のりでしたが

私も沢山の人に支えられ、ここまで来ました

縁が切れてしまった人もいますが

全て自分にとって

必要な学びだったと思っています



大丈夫です!

一緒にツインレイ道を進みましょう。