サイレントに入った時の

男性レイの心理は、

理由は人それぞれ違いはありますが、

とにかく女性レイのことが鬱陶しい、

この世で1番憎い存在でしょう。

ブロック、拒絶は

自分の中から存在を消したい、

ただその一心です。

なので女性レイが

追いかければ追いかけるほど、

男性レイの逃避は続くでしょう。

逃げても心から消えない女性レイに

今までの恋愛とは違うことに気付き

戸惑いを隠せなくなります。



でも男性レイの気付かない部分では、

逃げても追いかけてくる女性レイの愛を

試している状態です



私がランナーの時もそうでした。



表面上では彼を拒絶しながら、

冷たく突き放しても、

どこまでも追いかけてくる彼に対して、

心の奥底では彼の愛を求め、

愛を確かめていました。



どこまで愛してくれるのか。

心の奥底に眠る、

深い自分の愛情を悟られない様‥



それは、もう2度と自分が傷つかないように、

いくつもの頑丈に

エゴの鍵がかけられています



その鍵を持っているのは

ツインレイの相手ただ1人です



ツイン女性が追いかけるのを辞め、

自分の人生を本気で生きはじめて、

初めて男性レイの奥底にある

心の鍵が開かれていきます



見せかけだけ、中途半端では

魂の片割れは簡単に見抜いてしまいます。



今からでは遅くはありません

自分の人生を幸せになるため、

自分の為に本気で生きてみませんか?



私と一緒にツインレイ道を進みましょう✨