サイレント(分離)期間では

ランナーはチェイサーから逃げるように

仕事、趣味に没頭します。

他の異性達との交流が増え

チェイサーを忘れたいとの思いから、

身近な異性とお付き合いを始めるランナーもいるでしょう。

かつての私の彼もそうでした。



チェイサーはそんなランナーの情報を

聞きたくなくても耳にし、

狂いそうなくらいの嫉妬に駆られることで、チェイサーの過去の恋愛からのトラウマ、エゴ、執着の手放しに繋がります。



私もサイレント初期から中期にかけて

知りたくなくても彼と交際相手の情報が、これでもかというほど入ってきて、とても苦しい体験をしました。



チェイサーが苦しさからランナーを忘れようとすると、決まってベストなタイミングで知人が彼とバッタリ会ったり、彼の名前を目にすることがあったり、忘れたくても忘れられない、狂いそうな感情と向き合うことになるでしょう。



サイレント期間中に他の異性とお付き合いをしたランナーは、チェイサーの嫌だった所を埋めてくれる相手と付き合ってみたものの、何か違う。あれだけ自分が求めていたことで、嫌な部分だったのに、どうしてチェイサーのことが頭から離れないのだろう。そういったことを確認している期間ともいえるでしょう。いわばお試しです。



チェイサーから逃げる=自分の気持ちに蓋をして、眠った状態ですので、チェイサーのことが頭から離れないものの、そのまま眠り続け、その異性との交際を続けるランナーもいるでしょう。



チェイサーから逃げる=自分から逃げている

そう。ランナーを起こせるのは

この世でチェイサーただ1人です。



チェイサーのエゴ、執着が残ったままだと、

ランナーは帰ってきたくても帰ってこれません。



ランナーを起こすには

チェイサーが自分自身に向き合うこと。

そして自分の為に現実を生きることです。



厳しいことを言うかもしれませんが

ツインレイはふわふわした夢物語ではありません。

自分に向き合い、精神的自立、経済的自立が必須です。



大丈夫です!

今からでも遅くはありません。

私と一緒にツインレイ道を進みましょう✨