ツインレイに出逢うと必ず誰しもが通る道。

これまでの恋愛では感じたことのないような、

激しい嫉妬や感情。

自分が自分では無くなるような、

そんな感覚に襲われると思います。



自分でも制御出来ないその感情は、

貴女を苦しめ、地獄の底に突き落とします。

お相手との関係にも影を落とすでしょう。



かつての私も

彼の隣に居る女性に対し、

激しい嫉妬の感情が抑えられず、

かなり苦しみました。



その都度、執着心を外すように

自分に向き合ってクリアしたと思っても、

私に見せられる現実は

次から次へと相手が変わるように出て来て、

それまで自分自身を抑圧してた私の嫉妬心は

相当、根深くあったのだと実感しました。



彼の隣に出てくる女性は

自分よりも若くて可愛い。

私よも自由に生きている。

全て過去の恋愛でのトラウマからくる、

私の自分の自信のなさの投影でした。



自分に向き合うと、

周りから綺麗、可愛いと言われてきても、

私自身素直に受け取れず、

謙遜していた自分に気づきました。

そう。自分自身ずっと否定していたのです。



まずは嫉妬している自分を認め、

徹底的に自分を愛することを決めました。

自分の良いところを紙に書き出し、

毎日鏡に向かって

自分に語りかけることを続けていくと

不思議と自分が愛おしく感じ、

人から褒められても

素直に「嬉しい。ありがとう」と

心から思えるようになりました。



相手の女性に対しても、

その人にも幸せになる権利があると思い、

私に学びの機会を与えてくれたことを

感謝出来るようになったのです。

そうすると彼の近くにいる女性が

徐々に気にならなくなりました。



嫉妬に苦しんでる方、

まずは嫉妬している自分を認め、

何故その女性に嫉妬しているのか、

ご自分を掘り下げて向き合ってみてください。

癒しの出口がきっと見つかると思います。



一緒にツインレイ道を進みましょう✨