サイレント期間、

ツイン女性はツイン男性から拒絶され

傷付けられ、これまでツイン男性が

注いでくれた愛情から180度正反対の態度に

男性から愛情が無くなってしまったと感じ

自分の何がいけなかったのか

猛反省しては自分を責めてボロボロになります。



サイレント初期の頃は

ツインレイ男性の愛情を取り戻したくて

連絡をしたり、SNSでチェックしたり、

ツインレイに関する情報を調べるのも

この頃だと思います。



矢印が彼に向かい、

ツイン男性に執着してしまうのも

仕方がないことです。

それほどツインレイ女性にとって

衝撃的で生まれて初めて

味わう苦痛なのだから。



彼と復縁出来るのなら何もいらない

そう思う方も少なくないのではないでしょうか?



私もYouTubeの占い動画を片っ端から見て、

ツインレイ情報について調べる毎日でした。

相手が逃げていると思っていましたが

私も同じように自分から逃げていました



サイレント初期は

ツインレイ男性に執着しないのは

不可能に近いでしょう。



ツインレイ道は

これまでの自分の人生を0に戻し、

マイナスからスタートして

土台から立て直すため、

一度、精神と現実の両方を

崩壊させないと立て直せないのです。



それから次第に

自分の内面と向き合うことで、

インナーチャイルドを癒し、

一つ一つ執着、エゴを外していき、

精神世界と現実世界を立て直していきます。



玉ねぎのように

癒しても癒しても出てくる

エゴ、執着に苦しめられ

何度も諦めたくなりました



修行のような気の遠くなる

過酷なツインレイ道ですが、

自分を信じ、自分に向き合い、

癒していくことで、必ず光は見えます。



どんな険しい道でも

自分にとって最善で

全て必要なことしか起きません



ツインレイは鏡です。



相手と分離している時は、

自分の課題

(過去のトラウマ、インナーチャイルドの癒し)

が残っています。



何か家族、仕事の人間関係など

後回しにしている問題はありませんか?



自分が1番触れられたくない、

見て見ぬふりをしていること

宇宙は1ミリの課題も見逃しません



自分自身に向き合うことは、

身悶える程の苦痛を感じますが、

自分に向き合えば向き合う程、

ツイン男性との距離も近くなるでしょう。



今からでも遅くはありません。

私と一緒にツインレイ道を進みましょう✨