過去の振り返りを投稿させて頂いてましたが、まだまだ回想が続きそうなので‥

ここからは少しでも私のブログを読んでくださってる方々の力になれるよう、書かせていただきたいと思います。

(私のツインレイとの歩みはまた順を追って投稿させていただきます)



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



どのステージにおいても(特にサイレント)苦しい思いをしてるツインレイ女性が多いと思います。

彼が素っ気ない、連絡が取れない、既読スルーetc

彼の気持ちがわからないと悩んでいる方。



これを見てくださってるツインレイ女性の方々

男性に尽くしていませんか?



かつて私はランナーでした。

(キャリアウーマンで男性性が強め)

その後、チェイサーになったので両方の気持ちがわかります。

私達はお試しの再会、ランナー、チェイサーが何度も入れ替わり、サイレントが繰り返されました。



私がランナーの頃、彼が毎日ご飯を作って待ってくれていることが、重くて仕方がなかった時期があり、彼にも直接伝え、傷付けてしまった過去があります。(相手を傷付けると必ず自分に帰ってくるのがツインレイ)

その後ランナーからチェイサーへ逆の立場になって初めて彼の気持ちがわかりましたが、

今考えるとそれは彼の純粋な愛情というより、早く帰って来てほしい、感謝してほしい、愛して欲しい、などの見返りの気持ちが大きく、その気持ちが無意識にわかり、重いと感じてました。



ツインレイは相手の見返りの気持ち、エゴ、執着を敏感に感じます。



分離(サイレント)期間中にチェイサーは連絡をしない方が良いと言われる理由

・返信が欲しい

・どうして連絡してくれないの?

・私を好きじゃないの?‥etc

見返りの気持ち(重いエネルギー)が

相手に伝わってしまうから。

望むような返信がないことで、より傷を負ってしまうからです。



ランナーであった私の考察は

分離期間中(サイレント)でもランナーに連絡をしても良いと思います。



それには一つの条件があり

ただ返信を期待しないで、見返りを求めずに連絡すること。

(見返りを求めると必ず傷付く結果になる)



実際、分離(サイレント)期間中、私も見返りを求め期待をするたび、ボロボロに傷付きました。



自分がただ純粋に見返りを期待せず、愛を持ってランナーに連絡することは、すぐに結果が出なくても、真のツインレイであれば必ず相手に伝わります。



かつて私も彼を失う恐れ、過去のトラウマでの自信のなさから、完全に自分を見失い、彼軸になってしまっていました。



男性に尽くしてる方、愛されたい恐れや不安、怖さから尽くしてないですか?



心当たりがある方でも大丈夫です。

いくらでもやり直せます。



まずは自分自身と向き合い、自分軸を整えることで、必ず彼との現実は進みます。



数々の失敗をして来た私が立証済みです。



私と一緒にツインレイ道を進みましょう。