その頃の私は完全に彼軸だった



自分に正直に行動してるつもりだったが

今思えば恐れからの行動

自分軸とは程遠い言動の数々




そんな時、私の何度目かの

現実崩壊が起こる



会社の従業員がお客様に対し、

警察沙汰にもなる問題を起こしてしまう



従業員は即日解雇

お客様、関係者の方々にもお詫びに伺う

何とか許しては頂いたが

精神的にも肉体的にも疲弊していた



そんな時

出張のお土産を渡したいと

彼から連絡があった



都合の良い関係にも嫌気がさしていた

「もう会わない」

抑えていた私の感情が爆発した



またエゴとエゴがぶつかる

大喧嘩に発展した



もう会わないなら

建て替えていたお金を返せという





借りたお金は全額返したはず



付き合ってる時、私に言わなかった

弁護士費用を建て替えたお金だという。

後出しジャンケンのような話だった

怒りと悔しさで震える




「その時言わずに今言うなんて卑怯」




小さい‥小さすぎる

どこまで最低なんだろう




男らしさとは真逆の

私の一番嫌がることをしてくる




なのに嫌いになれない

そんな自分が悔しくて仕方なかった




今思えば宇宙のお試し

こうした過去のトラウマ、執着、エゴが浮き彫りになる出来事が何度も起こる