自分に向き合い癒していると

不思議と彼から連絡がくる




「近くに来たから」

何か用事を作り家に来る

「部屋を見に来て欲しい」




彼の家の彼女との写真

待ち受けにしてる彼女の写真

嫉妬で狂いそうになる

胸が締め付けられる思い

見たくなかった




好きだからと受け入れてしまう

自分自身が嫌だった




彼女と旅行に行って帰りの車からも電話があった。

嫉妬で彼に爆発してしまいそうな時は内観し、自分を癒すことを繰り返した。

彼に向かうのではなく、常に自分自身向かうよう意識した。




彼女が居るのに浮気?

私と居た時の彼とは別人だった




彼女が居るのに連絡を取り続ける

何を考えてるのかわからず

友達以上恋人未満

そんな中途半端な関係が続く




それでもSNSには

彼女と仲良いことをアピールする




それまで1番大事にされていた彼女の立ち位置から都合の良い女に降格した気分




情けなさが募る

プライドはボロボロに砕けた




そんな時彼から一本の電話

飲んでるようだった

彼女と別れる準備をしている‥そんな内容だった




そんな言葉に舞い上がる




彼の言動で一喜一憂してる自分がいた