事件があってから

彼氏のことも

避けるようになった



そんな時

同級生が彼のことを

好きだったことを知り

女子校特有の

いざこざに巻き込まれる



下駄箱にも画鋲が入ってたり

私には直接言ってこない

陰湿な嫌がらせ



何度も停学になる

学校始まって以来の

問題児だった



私の顔色をみるだけ

学校でも1人浮いていた



先生にも目の敵にされ

私だけ強制的に持ち物検査をされる

平等でないことが納得出来なかった

いつも私だけ‥



全てが嫌になった



彼にも別れを告げると

繁華街の人が行き交う中

小雨が降る夜

傘の枝で自分のお腹を刺し出す



白い制服のシャツが

真っ赤に染まった



私は何がなんだかわからず

その場を逃げるように帰った



中学生の私にとっては

猟奇的すぎて

彼の事も怖くなった



その後Dちゃんから

彼は何日か前に喧嘩で刺され

その傷を自分でえぐったとのこと



彼氏からの連絡も無視し

それ以来

その街には行かなくなった



もう2度と

彼に会いたくなかった





それから少しして

当時中学生でも働けた

ビラ配りのバイトを見つけ

自宅の近くにある

繁華街に出入りするようになる



新しい自分に生まれ変わりたかった



新しく見つけた居場所は

居心地が良かった



自宅にかけてくる

Dちゃんからの電話も

ほとんど出られなくなった