それからというもの

藁にもすがる思いで

ツインレイに対して調べた





元々一つだった魂が一つ戻る為

エゴ、執着が徹底的に

炙り出される関係





サイレント期間中は

ランナーとチェイサーに別れ


チェイサーは離れてる間

エゴや執着

インナーチャイルドの浄化を行う

etc‥





あらゆる情報が溢れていた






共通していたのは

自分を癒し

エゴ、執着、

インナーチャイルドの浄化





まずは自分軸の確立






目指すは自己統合だった






その頃から瞑想も始めた





走馬灯のように

幼少期からの自分が蘇ってきた






それは言葉には

出来ないくらい苦痛だった






自分が見ないようにしていた

傷ついた心‥怒り‥

蓋をしていた自分の感情に

向き合わざるを得なかった






コロナに罹ったことは

絶妙な宇宙からのタイミングだった






そう‥物事は必然

強制的に向き合わされた






苦しすぎてベッドで暴れ回る

苦痛そのものだった

今までの悲しみ、苦しみを

全て浄化するように‥

ただただ泣いた






ずっと蓋をしてきた

自分との対峙だった