予定を詰め込んだ年明け


友達とランチに行った時のこと


彼が女性と温泉に行っていると


彼のインスタを見せられた



胸がザワザワする



‥知りたくなかった




私もよせばいいのに


いてもたってもいられず


それを彼に連絡して伝える




別れてるから関係ないのに‥




以前の彼の言動を


そのまま私がしてるようだった




彼への執着が


どんどん大きくなる




私じゃないみたい




今までの私だったら


そんなこと全く気にしなかったのに




別れたらすぐに


切り替えられてたでしょ?




むしろ今まで彼にされたこと


ウザいと思ってたでしょ?




どうしたの?




自分が自分じゃなくなるようで



怖かった





私の中にずっと眠っていた


執着が顔を出した


序章にすぎなかった